カウンセリングから手術までおよそどのくらいの日数が必要でしょうか?

鼻の整形を考えていて、プリモ麻布十番クリニックが有名と聞き、こちらで受けたいと思うのですが、住まいが奈良な為、遠征しないといけません。
カウンセリングから手術まで大体最速だと何日かかりますか?
何日宿泊したらいいのかも教えて欲しいです。

A まずは一度カウンセリングにお越し頂き、医師とのご相談後治療方針が決定しましたら手術のお申し込みをして頂く流れとなりますが、手術の空き状況に関しましては希望時期によって混み具合に変動がございます。近日のご案内は大変難しくなっております。
ご遠方でなかなかご来院できない場合には、事前に写真を6方向撮影いただきご希望内容、希望のイメージ写真などを添えてメールでお送りいただく事で事前の診断、術式の提案がある程度できる場合もございます。内容、リスクなどご理解いただければ、
事前入金いただくことで手術枠の確保も可能です。もちろん、まずはご来院いただき、実際に診察を受けての方が確実です。やむを得ない状況があれば、出来る限りご希望に添える様に努めさせて頂ければと思います。
手術方法によって宿泊した方がよい日数も変わるかと思います。HPに各術式のダウンタイムのある程度の目安が記載してありますが、詳しくは術式を指定しお問い合わせください。