【施術内容】鼻中隔延長術、他院鼻プロテーゼ入れ替え

□記入日:
H22.8.20
□年代:
41歳
□性別:
□身長:
152cm
□体重:
45kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
鼻の形が気に入らなかったから。
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
鼻中隔延長を受けないと、他の方法では治らないと思った為。
色々調べた結果、当院を受けようと思いました。
□術後の経過(施術直後)
腫れがすごくて最初はビックリしました。
具合いが悪くて、何もする気になれませんでした。
□術後の経過(翌日)
具合いが悪くて横になっていました。
□術後の経過(3日目)
家ですごしていました。
□術後の経過(1週間目)
腫れがひかず、外にもマスクで外出しました。
耳がまだ横にして眠ると痛かった。
□術後の経過(6ヶ月)
腫れがひいたのが1ヶ月すぎから今まで少しづつ引いてきたようなきがします。
鼻のつまりも最初はひどかったのですが今はおちついています。
耳も今は痛くもなく大丈夫です。腫れが中々ひかなかったので外出時はマスクが手ばなせなかったです。仕事も顔が変わった為、3週間も行きませんでした。でも前と比べたらよくなったのでやっよかったと思います。
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
先生も優しくてよかったです。
スタッフの対応も丁ねいでした。
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
鼻が下向きになって穴が見えにくくなった。
前はコンプレックスだったので解消されてよかったです。

【施術内容】鼻中隔延長術、他院鼻プロテーゼ入れ替え術、眉間プロテーゼ他院修正(眼瞼下垂術、下眼瞼拡大術、下眼瞼脱脂術)

□記入日:
H26.6.25
□年代:
25歳
□性別:
□身長:
160cm
□体重:
47kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
綺麗な物や人が好きだから。
自分自身も綺麗になりたかった。
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
割と値段が高めなので自信があると思った。
□術後の経過(施術直後)
麻酔してる時は痛くなかったけど、さめてから顔面痛くていやだった。
□術後の経過(翌日)
横になると顔がいたくて寝れなかった。
□術後の経過(3日目)
だいぶ横になって寝れるようになった。
□術後の経過(1週間目)
外に出て化粧すればギリ、むくんでるのかなー程度でした。
□術後の経過(6ヶ月)
メスに迷いがないからなのか綺麗。
気に入ってます。
3ヶ月目位まで化粧のやり方がわからずにいましたが、はれがひいたのかうれしいです。
(目を閉じても傷は見えないし。)
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
昔とちがって手術後すぐ帰されることもなくちゃんと対応してくれた。
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
ハーフっぽく見られるようになった。
化粧すると消えいと言われる回数がかなり増えた。