【施術内容】鼻中隔延長術、他院鼻プロテーゼ入れ替え術、眉間プロテーゼ、他院修正術(前額プロテーゼ)

□記入日:
H26.1.24
□年代:
31歳
□性別:
□身長:
163cm
□体重:
48kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
横顔Eラインをキレイにしたくて。
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
モニター写真が良かったので。
□術後の経過(施術直後)
目が開かない位にハレていてビックリしました。
□術後の経過(翌日)
だんだん痛くなってきました。
□術後の経過(3日目)
ハレはありましたが内出血は全くなくてキレイでした。
□術後の経過(1週間目)
少しハレが引いてきたかな?という感じでした。
□術後の経過(6ヶ月)
鼻の形と額の形が整ってキレイになれたので大満足です!ありがとうございました。
(額のキズはほとんど目立たなくなりました。)
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
とても良かったです。
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
前よりも自分の顔が好きになりました。
やって良かったです。

【施術内容】鼻中隔延長術、他院鼻プロテーゼ加工、他院修正術(重瞼切開修正術)

□記入日:
H26.1.17
□年代:
33歳
□性別:
□身長:
155cm
□体重:
45kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
コンプレックスがあったため。
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
鼻中隔延長術の評判がとても良かったため。
□術後の経過(施術直後)
麻酔が切れた時、全体的にいたみがあった。
□術後の経過(翌日)
目と鼻は薬でいたみは感じなかったが、耳のうらがとても痛かった。
□術後の経過(3日目)
ギプスがついているので息がすごく苦しく寝るのが大変だった。
耳はまだ痛みがあった。
□術後の経過(1週間目)
痛みはなくなったが、すごく腫れていたので不安な時期だった。
□術後の経過(6ヶ月)
たまに耳のうらがかゆくなることがある。
腫れも引いてすごく形に満足している。
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
みなさん、すごく優しくてていねいな対応でした。
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
コンプレックスがなくなり自信がもてた気がします。本当に施術を受けて良かったです。

【施術内容】鼻尖形成術、他院鼻プロテーゼ修正術

□記入日:
H25.12.29
□年代:
42歳
□性別:
□身長:
160cm
□体重:
48kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
11年前の手術に不満足だったため。
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
先生の経歴、症例(ブログ等より)、お人柄、価格、病院の印象、先生・スタッフの対応、立地など。
□術後の経過(施術直後)
数時間、遅くまで院内で休ませていただけたので、心配はありませんでした。
帰宅後も痛みもなく眠れました。
□術後の経過(翌日)
痛みもなく(家族も留守だったので)寛いで普通に過ごせました。
□術後の経過(3日目)
だいぶ腫れましたが、不安はありませんでした。
□術後の経過(1週間目)
ギプスを外して、しばらく違和感がありましたが、徐々に見慣れてきました。
□術後の経過(6ヶ月)
治るところ、治らないところの術前の説明どおりの結果でしたので満足です。痛みや不都合もなく、傷あとも目立たずに良かったです。
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
先生は初診時は簡潔で淡々とした印象だった為、手術をお願いするのに迷いがありましたが、手術当日はとても優しく接して下さり、不安が和らぎました。後日の検診もいつも丁寧で安心できました。逆の対応の医師もいると聞くので、大場先生は誠意のある先生だと思いました。
ギプスを外す時、看護婦さんがあまりに一気にはがされて、大変痛かったです!!
もう少し丁寧にゆっくりした方がよいと思います。
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
悩みが解決してよかったです。ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

【施術内容】鼻中隔延長術、他院鼻プロテーゼ入れ替え、眉間プロテーゼ、鼻尖縮小術、鼻翼縮小術(外側法)他院修正

□記入日:
H25.12.28
□年代:
34歳
□性別:
□身長:
162cm
□体重:
60kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
鼻が大きく、丸みが気になった為。
昔からのコンプレックス。
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
ある方のブログの鼻の手術を見て大変きれいだったので。
□術後の経過(施術直後)
術直後は綿が鼻に詰められており、息苦しく一週間は口呼吸になるので大変でした。痛みは鼻より耳裏が痛みを感じました。
□術後の経過(翌日)
やはり口呼吸によるのどの乾きが大変でした。
鼻の痛みは特になく、耳裏が痛く寝る体制が大変でした。
□術後の経過(3日目)
ギプスをしているので、鼻がムズ痒いのですが、かけないので少々痛かったです。他、髪を洗えないのは辛いです。
□術後の経過(1週間目)
ギプスを取れ、まだまだ腫れていましたが、鼻が小さくなったように感じました。痛みは特にないですが、鼻が詰まるような感じがありました。
□術後の経過(6ヶ月)
1ヶ月後あたりから突然鼻先が丸くなり、大きくなりました。通常では落ちついてくるはずが、逆に丸く大きくなったので不安になりました。2ヶ月半後あたりに先生に相談しステロイド注射を打って頂き、又、徐々に落ち着いてきました。
5ヶ月後〜6ヶ月経過し随分細くなってきました。まだ腫れはあると思いますので1年後が更に楽しみです。
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
とても優しく対応頂き、大変よかったです。
院内も綺麗で他の方と顔を会わせない配慮は大変感心致しました。
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
コンプレックスが軽減致しました。

【施術内容】鼻中隔延長術、他院鼻プロテーゼ入れ替え術、眉間プロテーゼ、他院修正

□記入日:
H25.8.10
□年代:
28歳
□性別:
□身長:
159cm
□体重:
45kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
以前、入れたプロテーゼが曲がっていたから。
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
他院Dr.の紹介。
□術後の経過(施術直後)
当日はそこまで痛みもなく、腫れも少なかったのですが、痛み止めは痛くなる前に4時間〜6時間おきにのんでました。
□術後の経過(翌日)
腫れのピークでした。目があかないくらい腫れました。
□術後の経過(3日目)
腫れて内出血で外出できず、家にこもっていました。
□術後の経過(1週間目)
腫れてはいましたが、気にならないくらいだったので化粧して友達と出かけたりしてました。
□術後の経過(6ヶ月)
皆にキレイな鼻だねと言われるようになり、満足しています。自然なのでまわりの友達に気づかれていないです。
左の鼻の穴の先が、たまにニオウのでなんこうをぬって傷口はキレイにするようにしています。
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
大変良かったと思います。
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
横顔が整ったのでバランスが良くなったと思います。

【施術内容】鼻中隔延長術、他院修正、他院鼻プロテーゼ入れ替え術

□記入日:
H25.5.10
□年代:
23歳
□性別:
□身長:
157cm
□体重:
49kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
幼い頃からコンプレックスを感じていたから。
チェーン店でプロテーゼを入れたが浮いていて不自然な鼻だった。
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
ブログにのせている写真の出来栄えが自分の好みだったから。
□術後の経過(施術直後)
痛みはほとんど感じなかった。
思っていたより腫れていなかったので、マスクとぼうしでなんとか隠せた。
□術後の経過(翌日)
はれのピークだったと思う。
できるぶん頭を高くして寝ていた。
□術後の経過(3日目)
テープがとても痒かった。
感覚はなかったが、腫れは翌日よりマシに感じた。
□術後の経過(1週間目)
まだいくらか腫れていたが、だいぶ落ちついた。
理想通りの鼻になれた。
□術後の経過(6ヶ月)
だいぶ馴染み、理想通りの鼻になったと思う。
幼い頃からずっとコンプレックスを感じていたので、もっと早くに手術をしてればよかったと思った。希望通りの鼻にしてくれた先生に感謝している。
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
担当医もスタッフもとても対応よかったと思う。
待ち時間が長いのが少し残念だった。
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
以前は顔のパーツで鼻が一番きらいだったが、今は一番気に入っている。鏡を見たり、写真を撮るのも苦でなくなった。初めて会う人に顔をほめられることが多くなった。

【施術内容】鼻中隔延長術、他院修正、鼻プロテーゼ入れ替え術

□記入日:
H24.2.1
□年代:
21歳
□性別:
□身長:
166cm
□体重:
50kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
自分の価値を高めたかった。
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
サイトで調べて良さそうだと思った。
□術後の経過(施術直後)
帰りの電車がつらかった。
□術後の経過(翌日)
ハレがすごくて不安だった!
□術後の経過(3日目)
まだすごくハレていて不安。
□術後の経過(1週間目)
徐々にハレがひいていく。
□術後の経過(6ヶ月)
初めの1ヶ月はとにかく不安で不安しかなかったけど、鏡で見ていくにつれてじょじょにハレがひいていきプリモでしてよかった。これで100万は安いしスタッフのたいおうなども品川とは全く偉く良かった。また、何か次するときはプリモでしたいと思った。
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
最高です!安心してまかせられた。
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
アゴは品川で1回していてここにきて初めてズレていることに気がついた。

【施術内容】鼻中隔延長術、他院鼻プロテーゼ入れ替え術、眉間プロテーゼ、他院修正

□記入日:
H26.2.4
□年代:
19歳
□性別:
□身長:
158cm
□体重:
kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
以前うけたところがうまくいかなかったため。
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
以前から知っていたのと友人も手術していたため。
□術後の経過(施術直後)
意識がもうろうとしていました。
痛みはあまりわかりませんでした。
□術後の経過(翌日)
にぶい痛みがあり、鼻がつまる。とにかくつらい。
□術後の経過(3日目)
ご飯もふつうに食べれて体は元気。
鼻のつまりはまだあり。
□術後の経過(1週間目)
鼻のつまりはなくなり、ギプスはずすのがまちどうしい。
□術後の経過(6ヶ月)
いわかんもなし。
周りの人にもキレイになったと言われた。
ふだん通りに生活。
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
親切ですごくいい対応でした。
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
他院で手術して失敗した。鼻が自然にキレイになった。

【施術内容】鼻中隔延長術、他院修正

□記入日:
H23.11.26
□年代:
57歳
□性別:
□身長:
cm
□体重:
kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
鼻のプロテーゼを抜去した後に、鼻先部分にへこみが出てしまったため。
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
ウェブページを見て、しっかりした医院であると判断したため。
□術後の経過(施術直後)
固定がうっとうしかったし、鼻からの分泌物が常に出て来るので辛かった。
□術後の経過(翌日)
同上
□術後の経過(3日目)
同上
□術後の経過(1週間目)
固定も取れて、分泌物の量は減ってきたが一日中液が出て来るのであいかわらずうっとうしかった。
□術後の経過(6ヶ月)
すべての痛みが消えてとても楽になったが、右鼻腔のつまりが気になる。
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
ナースは親切で丁寧で礼儀正しい。
ドクターは話を良く聞いてくださるので安心でき心強い。
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
鼻のへこみがなくなったので、人目を気にしなくてすむようになった。

【施術内容】鼻中隔延長術、他院鼻プロテーゼ入れ替え術

□記入日:
H23.7.30
□年代:
32歳
□性別:
□身長:
158cm
□体重:
48kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
前から鼻の中心の線が、少しまがっていることが気になっていて、ちょうど時間が取れる時期が来たので受けようと思いました。
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
大場先生の鼻中隔延長術についての共同レポートを読んでけいけんがあると思ったのと、カウンセリング後に決めました。
□術後の経過(施術直後)
はれがあってねるときにぶつけないか心配でした。
□術後の経過(翌日)
まだはれています。
□術後の経過(3日目)
固形物が食べられるようになりました。
(前から食べれたけれど、ちょっと心配で食べてませんでした。)
□術後の経過(1週間目)
はれが少しおさまってきました。
□術後の経過(6ヶ月)
施術後3ヶ月の時くらいよりも、だいぶおちついて、なじんできたように感じます。
自然な感じになってきました。
フラクセルをすると鼻だけ痛くありませんが、それ以外は何も前とかわらず、不都合な事はなにもありません。満足しています。
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
いつも親切にしていただいています。
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
やはり前から気になっていた鼻の中心線の曲がりと、小鼻のふくらみが取れてよかったです。