【施術内容】鼻中隔延長術、鼻背部軟骨移植術、他院修正術(全切開+上眼瞼脱脂術、蒙古襞形成術)

□記入日:
H26.12.12
□年代:
26歳
□性別:
□身長:
156cm
□体重:
47kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
結婚式前にキレイになりたかった為。
牧野先生がとてもススメて下さった為ぜひ手術していただきたいと思いました。
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
牧野先生から鼻の修正をするならと大場先生を紹介していただいた為。
□術後の経過(施術直後)
鼻が少し痛かったですが看護師さんが優しく丁寧に接して下さって安心しました。
□術後の経過(翌日)
すごく腫れはありましたが、痛みは我慢できる程度でした。早く腫れが引いてキレイにならないかと楽しみでした。
□術後の経過(3日目)
少し痛みはありましたが気にならない程度でした。
(腫れており目の開きにくさもありましたが傷はキレイで安心しました。)
□術後の経過(1週間目)
少し腫れも引いてきて抜糸もしもっと腫れが引くのが楽しみでした。
(目頭の赤みは少し気になりメイクでカバーしました。)
□術後の経過(6ヶ月)
だいぶ腫れも引き、目頭部分の赤身も取れてきました。
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
みなさん優しく丁寧でした。
手術后の傷あとがキレイで安心しました。
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
(目の印象が優しくなりました。)

【施術内容】鼻中隔延長術、隆鼻術、眉間プロテーゼ他院修正、レディエッセ除去

□記入日:
H26.9.11
□年代:
26歳
□性別:
□身長:
160cm
□体重:
50kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
鼻が低く、ヒアルロン酸やレディエッセをくりかえしていて、ずっとこの先入れつづけるのは大変だと思ったからです。
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
キレイサポートの神保先生に、ここのクリニックがいいよ!とおススメされました。
□術後の経過(施術直後)
はれも、おもしろいぐらいひどかったです。
□術後の経過(翌日)
顔が、目までもはれて、ひどい顔になりました。
□術後の経過(3日目)
すごくはれていたのからちょっと引きました。
□術後の経過(1週間目)
外出しても問題ないです。ただ、友人には鼻デカイッて言われました。
□術後の経過(6ヶ月)
やって良かったです。鼻通りも前よりもよくなりました。
見た目も落ちついて、キレイな鼻になりました。
もとの鼻よりも大分スマートになったと思います。
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
話しやすくて良かったです。カウンセリングもかなりやっていただいて、ありがとうございました。
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
レディエッセがいらない事です。
写真うつりが良くなりました。

【施術内容】鼻中隔延長術(肋軟骨)、他院鼻プロテーゼ入れ替え術、眉間プロテーゼ、他院修正

□記入日:
H27.7.4
□年代:
21歳
□性別:
□身長:
157cm
□体重:
44kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
鼻がコンプレックスだったので他院さんで施術を受けたのに、意見が上手く伝わらず自分の思っていた鼻の仕上がりとは異なってしまったから。
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
周囲の人々の薦めで。
(他院で受けた施術の修正に優れていると伺って)
□術後の経過(施術直後)
また思い通りの鼻になれなかったらどうしようと不安があった。
胸も切ったので、絶対失敗したくないと思った。
□術後の経過(翌日)
腫れが引いて完成した顔を見たときまたがっかりしたら・・・とずーっと考えてしまっていた。
□術後の経過(3日目)
胸の傷の痛みと鼻の痛みが出始め不安が増した。腫れが凄くあり顔中がパンパンだったため、一番不安に思った頃だった。
□術後の経過(1週間目)
洗髪もできるようになり腫れの引きを心待ちにしていた。
□術後の経過(6ヶ月)
あんなに酷かった腫れや胸の傷の痛みも嘘のようになくなって、自分の思っていた鼻になれた満足感が大きいです。また施術するか悩んでいたけれど受けてよかったです。
もっと高くしたらよかった、もっと細くしたら・・・と欲はあるけれどコンプレックスはなくなりました。
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
お世話になりました。ご丁寧な対応ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
コンプレックスが消えたこと。

【施術内容】他院鼻プロテーゼ入れ替え術、眉間プロテーゼ、左鼻孔縁形成術、他院鼻中隔延長修正術

□記入日:
H26.8.11
□年代:
25歳
□性別:
□身長:
cm
□体重:
kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
以前、韓国で鼻の手術をしたが、結果が気に入らなかったため。
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
渡部いづみさんのブログを見て、とてもキレイな鼻になっていたから。
□術後の経過(施術直後)
とても腫れてびっくりした!!
□術後の経過(翌日)
なかなか血が止まらなかった。
痛みはナシ!!
□術後の経過(3日目)
腫れがピーク!!
耳も鼻も痛みはナシ!!
□術後の経過(1週間目)
腫れもだんだん引いてきてすっきりしてきた。
□術後の経過(6ヶ月)
気になっていた鼻の左右差もわからなくなり、腫れ、痛みは全くない!!
鼻先もやわらかくなった。
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
みんなとても優しくて丁寧でした。
プライバシーも守られるつくりになっていて、病院っぽくなくキレイで居心地もよかったです!!
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
とてもキレイに手術をしてもらえてうれしいです。
鼻の左右差も全くわからなくなり感謝しています。

【施術内容】眉間プロテーゼ、他院鼻プロテーゼ入れ替え術、(頬脂肪吸引)

□記入日:
H26.7.12
□年代:
20歳
□性別:
□身長:
163cm
□体重:
60kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
他院にて行った施術に不満が残り、より技術の高そうなプリモで再手術をおねがいしたくなりました。
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
同上。
(ブログなどの写真を拝見し、理想に近かった。)
□術後の経過(施術直後)
痛みがかなりあり、顔のしびれもあり食事困難。
顔に色々ついているので様子がわからず。
薬をのみ安静に。
□術後の経過(翌日)
はれてくる。
痛み、苦しさはまだある。それだけ変わるのだ!と乗りきる。
□術後の経過(3日目)
鼻のキューブが取れたのはこれくらいで、大分いきがしやすくなる。
みけんにプロテーゼが入った分以前よりハレて不安ものこる。
(ほほもはれていて大丈夫かな?と感じる。)
□術後の経過(1週間目)
この時点で抜糸。みけんとほほがはれており完成イメージがつかず心配になるも先生にまだまだスッキリします、順調、とお言葉をいただけ少しおちつく。
□術後の経過(6ヶ月)
もう現在の顔になれてしまい、あたりまえになりましたが、やはり以前の写真とみくらべると大分イメージがちがって理想に近付けている気がします。
今は痛みもいわ感もしびれも無く、満足しています。
そこで今回は鼻先の手術をしなかったのですが、いつかはしようと考えています。
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
私の方で遅刻などでご迷惑をお掛けすることが多く、本当に申し訳ありませんでした。しかしスタッフのみなさま、いつも変わらずステキにご対応下さりありがとうございました。
先生のカウンセリングも質問したことにはしっかりこたえていただけ、安心できました。
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
やはり施術を受けたことで少し理想に近付けコンプレックスがちょっぴりなくなってゆくのを感じられ毎日がよりたのしくなりました。勇気をだしてうけてよかったです。

【施術内容】鼻中隔延長術、他院鼻プロテーゼ入れ替え術、眉間プロテーゼ、他院修正

□記入日:
H27.1.14
□年代:
21歳
□性別:
□身長:
156cm
□体重:
46kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
以前施術を受けていたのですが、プロテーゼが曲がってきていたのと、もう少し鼻を高くしたかったです。
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
友人からの紹介です。
□術後の経過(施術直後)
少し鼻が痛く、鼻血と鼻水の量が多かったです。目元のあたりまで腫れていたので、目が開きにくかった。
□術後の経過(翌日)
直後よりも顔全体が腫れていて目元の腫れで目を開けるのが困難でした。鼻血は止まったのですが、鼻水が止まらず涙も出るようになりました。
鼻自体の痛みはほとんど無かったです。眉間の腫れが気になりました。
□術後の経過(3日目)
翌日よりも鼻水が大分減りました。顔の腫れはほとんど引いてなくて鼻の腫れが3日目がピークでした。痛みは無かったのですが、呼吸がしにくかったです。
□術後の経過(1週間目)
目元の腫れがやっと引いてきて、顔の下の方に腫れがきました。まだ眉間はかなり腫れていたのですが、呼吸も大分しやすくなりました。
□術後の経過(6ヶ月)
特に気になる事は無く、術後1ヶ月辺りから徐々に眉間の腫れが気にならなくなりました。
耳の痛みはなかなか治らなかったのですが、3ヶ月後くらいには触っても大丈夫でした。
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
術後のアフターケアがとても丁寧で良かったです。
定期的に見てもらえて安心しました。
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
鼻の大きさを気にしていたのですが、ほとんど気にならなくなりました。
前よりかなり鼻筋が細くなった気がします。

【施術内容】鼻中隔延長術、他院鼻プロテーゼ入れ替え術、眉間プロテーゼ、他院修正、鼻翼縮小術(内側法)

□記入日:
H26.5.17
□年代:
19歳
□性別:
□身長:
160cm
□体重:
52kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
かわいくなりたくて
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
口コミ?がよかったから。
□術後の経過(施術直後)
顔のはれにおどろいた。
□術後の経過(翌日)
鼻づまりもつらかった。
(目があかなくてつらかった。)
□術後の経過(3日目)
はやくはれのおさまった自分の顔がみたかった。
でもまだまだ顔ははれてる。
□術後の経過(1週間目)
だいぶはれがひいてなんだか安心!鼻づまりはまだあった気がする。
□術後の経過(6ヶ月)
最初のころより鼻の高さなどはなくなったけど、それでも満足のいく結果。
鼻づまりもなく、プロテーゼがはいっているのを忘れてしまいそうなくらい。何のトラブルもない。
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
とてもよかった。色んな整形外科があるけど今後もここでやろうとおもう。
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
明るくなり、社交的になった。

【施術内容】他院鼻プロテーゼ入れ替え術、眉間プロテーゼ

□記入日:
H26.4.23
□年代:
23歳
□性別:
□身長:
153cm
□体重:
40kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
他院で入れたプロテーゼが気にいらなかったので。
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
ホームページなどを見て良かったので。
□術後の経過(施術直後)
はれはあったけど内出血が1つもでなかった。
□術後の経過(翌日)
ドレーンの血がけっこうたまっていたので翌日にとることになった。
□術後の経過(3日目)
はれのピークに!!
□術後の経過(1週間目)
はれが少し引いてきた。
□術後の経過(6ヶ月)
おでこの上に感じたしびれがあまりきにならなくなった。
理想の鼻になったのでうれしいです。
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
スタッフのみなさんはいつも笑顔でたいおうしてくださってとても気分が良かったし安心できた。
いつも帰るときも最後までおみおくりしてくださってありがとうございます。
担当医の先生も私のなやみを聞いてくださり、理想の鼻にしてもらいありがとうございました。
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
なやみがなくなったこと!

【施術内容】鼻中隔延長術、他院鼻プロテーゼ入れ替え術、眉間プロテーゼ、他院修正

□記入日:
H27.1.6
□年代:
20歳
□性別:
□身長:
179cm
□体重:
64kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
鼻まがってたから。
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
しょうれい写真が多かった。
□術後の経過(施術直後)
こわかった。
□術後の経過(翌日)
はれてた。
□術後の経過(3日目)
むくんでた。
□術後の経過(1週間目)
おさまってきた。
□術後の経過(6ヶ月)
今はもうわかんなくなりました。
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
すごくていねいで良かったです。
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
イケメンになれました。

【施術内容】鼻中隔延長術、鼻背部軟骨移植術他院修正(下眼瞼拡大術)

□記入日:
H26.4.29
□年代:
29歳
□性別:
□身長:
156cm
□体重:
47kg
□施術を受けようと思った理由を教えて下さい。
鼻が他院でびせんをやったのですが、もう少し高くすじが通った鼻になりたかった。
(目の下がゆるやかなカーブになることで、やさしく女性らしい印象になりたかった)
□当院をお選びになられた理由を教えて下さい。
友人が昔、目の手術をうけて上手だったので。写真(モニター)のがよかった。
□術後の経過(施術直後)
鼻はひくくないのだけど、下向きで年れいと共にふけ顔になる気がした。
(目はアーモンド型でシャープだが力を抜くとつめたい)
□術後の経過(翌日)
(目のはれがピーク。下まぶたのラインがもり上がっているように見えるし、笑うと不自然)
□術後の経過(3日目)
(まだまだ笑うと不自然。でもはれは少ない方かも。左右も少しちがう。はれぐあいかも?)
いたみなどはない。
□術後の経過(1週間目)
おちついてきました。外人みたいな鼻と違和感。
(目は笑うとなみだ袋が大きく)
□術後の経過(6ヶ月)
1ヶ月で、かなり落ちついた。
鼻はけっこう高くなった。真っすぐできれい。
(目は前を知らない人なら気づかない。はれもおちつき左右差も少ない。)
3ヶ月目までどんどんひいていった。
□担当医、スタッフの対応はいかがでしたか?
親切だった。女性のスタッフがやったらいいところ、別にいらない所など、ちゃんと親身になってアドバイスをくれました。
□施術をお受けになられて良かったことを教えてください。
やってよかったです。成功としたと思うし、気づいた人も以前をしらない人ならまずいないと思う。印象がやわらかく、初対面の人との会ったときのイメージはかなりちがいます。