現在L型プロテーゼが入っています。もっと鼻先を高くしたい。

10年程前に、L型プロテーゼと団子鼻修正をやりました。
高さをもっと出したく、今より高いプロテーゼに入れ替えたく思っています。
鼻先も今より高くしたい為、鼻中隔延長も検討しましたが、複数の手術を検討している中で、鼻中隔延長を入れると予算オーバーになってしまうのと、尿管カテーテルに抵抗があります。
今より高さのあるL型プロテーゼに入れ替え(I型にすれば鼻先は今より出せないのでリスク覚悟です)、眉間を出したいので眉間プロテーゼ、
小鼻の丸みと 厚みを取りたいので鼻翼縮小術の3つをお願いし、今より眉間を出し、鼻全体、鼻筋、鼻先も高くし、小鼻もシャープにと考えています。
眉間プロテーゼ+L型プロテーゼ入れ替え術+鼻翼縮小術の3点でおいくらくらいかかりますでしょうか?
また、この3点の同時手術は静脈麻酔で行えますでしょうか?

A 残念ながら当院ではリスクを考慮し、現在L型プロテーゼの取り扱いがございません。鼻先を高くしたい場合は、すべて鼻中隔延長術で対応しております。
 L型プロテーゼのリスクを考えると、L型からL型への入れ替えは、現在お薦めいたしておりません。
 またご内容、手術時間から考え、静脈麻酔では難しく、全身麻酔での手術となります。